日記 2018.3.17~18

 17日は、瀬戸幼稚園休園並びに瀬戸小学校休校式を開催いたしました。卒園、卒業された皆様
、地域の皆様、歴代教職員の皆様など大勢の方々がご出席くださいました。式終了後には、堂浦婦人会の皆様がベートーヴェン「第九」交響曲アジア初演100周年にちなんでの演劇と合唱を披露していただきました。また、生徒たちが思い出として体育館に等身大の絵画を残してくれました。夕方は、報知新聞社の丸山社長様他との意見交換会でした。18日は、ボートレース鳴門を起点に開催された鳴門・南あわじ渦潮ファンライドの開会式に出席し、参加者の皆様へ歓迎と激励のご挨拶をさせていただきました。大勢の方々の楽しんでいただきましたので鳴門~南あわじのサイクリングコースの良さを口コミやSNS等でPRしていただけると思います。次に、桑島地区総合防災訓練に出席いたしました。午後からは、2つの集会に参加し市政報告をさせていただきました。その後は、人事協議でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿