総合教育会議 2018.3.29

 午前9時30分、国保連合会から書面決議の件で説明を受けました。次に、鳴門市薬剤師会川根会長と災害時における薬剤師の医療救護活動に関する協定書締結いたしました。県内8市では、小松島・徳島に続き3番目の締結となりました。次に、県庁で後藤田副知事との面談がありました。午後は、平成29年度第2回鳴門市総合教育会議を開催いたしました。議題は、前回に続き「高校入試制度」と「学期制のあり方」についてでした。熱心な議論が行われあっという間の予定の時間となりましたので引き続いて議論をしていくこととなりました。次に、第7期鳴門市高齢者保健福祉計画及び介護保険事業計画策定委員会から答申を受けました。答申の趣旨に沿って計画を推進していきたいと思います。夜は、国土交通省から出向されている職員の送別会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿