予算決算委員会Ⅴ 2018.3.7

 予算決算委員会第3分科会を開催していただきました。経済建設部所管の事務事業を審査していただきました。午後からキョーエイ駅前店で開催されている「鳴門の渦潮」文化コンクール入賞作品展の鑑賞や大麻町商工会での「ジングルベルマラソン実行委員会」へ参加させていただきました。帰庁後、毎日新聞首長インタビューを受けました。さらに、松江豊壽銅像建立や「なると第九」ラジオドラマ等についての協議を続けました。


PS:鳴門市役所北側に6月1日の「第九」100周年記念日に向けて気運の醸成を図るため、午後6時からイルミネーションを点灯することとしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿