総代会 2018.3.26

 午前9時、堀江南小学校運動場で大麻地区グランドゴルフ大会が開催されました。堀江地区と板東地区の皆様が大勢参加されていました。今年はベートーヴェン第九アジア初演100周年記念の年であるとともに2年連続でコウノトリの自然ふ化が成功いたしました。いずれも、大麻地区が舞台でありますので全国から注目を集めると思います。帰庁後、協議や事前レク、また鳴門教育大学岩切理事との面談もありました。午後は、板野町で吉野川下流域土地改良区通常総代会及び臨時理事会を開催いたしました。いずれも提出議案等は全て可決・承認していただきました。夜は、送別会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿