防災会議 2022.3.10

 部長実行宣言達成状況報告会議を開催いたしました。

毎年度当初に各部長から当年度の目標を設定していただき1年間の成果を報告して

もらうことになっています。

 今日は、教育委員会→消防本部→市民環境部→経済建設部→企画総務部の各

部長から報告を受け、今後の対応等を協議いたしました。

 午後は、第5回吉野川流域治水協議会及び第9回吉野川上流・下流大規模反乱に

関する減災対策協議会(Web会議)に参加いたしました。

 次に、瀬戸口徳島海上保安部長との面談でした。

 さらに、令和3年度鳴門市防災会議を開催し、5分野における修正、見直しを議論

していただき、ご承認いただきました。

 最後は、人事協議でした。

PS:本日の感染者数は、県内 206名 鳴門市 18名


0 件のコメント:

コメントを投稿