本部会議 2022.3.23

 午前は、鳴門教育大学経営協議会(WEB会議)に出席いたしました。

 次に、鳴門市新型コロナウイルス感染症対策本部会議を開催いたしました。

 昨日の徳島県の本部会議での「とくしまアラート」(感染警戒・前期 レベル2)引き下げ及び

濃厚接触者の特定・行動制限待機期間の見直しについて情報共有するとともに、鳴門市

職員の感染者取扱いについて意見交換を行ないました。

 午後は、旧吉野川流域下水道推進協議会総会を開催いたしました。

その後、同連絡協議会総会に出席いたしました。

 帰庁後は、人事異動内示に関しての協議でした。

PS:本日の感染者数は、県内 114名 鳴門市 6名

 


0 件のコメント:

コメントを投稿