経済建設委員会 2022.3.2

 経済建設委員会は、以下のとおりです。

提出議案

 議案第26号 市道路線の認定について

 議案第27号 松茂町ほか二町競艇事業組合と鳴門市との間におけるモーターボート

         競走施行に関する事務の受託に係る協議について

 慎重審査の結果、2議案については可決していただきました。

明日から4日間は、予算決算委員会が開催されます。

午前は、テレビ広報なると「追加ワクチン接種について」の収録でした。

午後からは、徳島市で開催された徳島県市町村振興協議会理事会に出席いたしました。

帰庁後、吉野川下流域土地改良区理事長及び吉野川下流域農業用排水対策推進協議会

会長として中四国農政局長との意見交換(web会議)を行いました。

会議には、他の役員として改良区の副理事長、推進協議会においては、阿波市長、

松茂町長等も出席していただきました。

主な議題は

 ①第十取水口エリアへの早期通水

 ②国営事業完成後の施設管理体制についてでした。

PS:本日の感染者数は、県内 280名 鳴門市 23名


0 件のコメント:

コメントを投稿