推進協議会 2022.3.14

  午前は、議会運営委員会にて閉会日に提出する人事案件の説明をさせていただきま

した。その後、全員協議会を開催していただき具体的に説明をいたしました。

内容は、

   ①教育委員会委員の任命

   ②固定資産評価審査委員会委員の選任

   ③農業委員会委員の任命  です。

 さらに、(仮称)大麻総合防災センターについての建設場所変更について説明をいたしま

した。

 午後は、兵庫・徳島「鳴門の渦潮」世界遺産登録推進協議会を開催いたしました。

新型コロナウイルス感染症の影響により推進活動が思うようにいかず心配していましたが、

兵庫、徳島の両知事から登録推進に向け力強い言葉をいただきました。また、南あわじ

市長とも連携を深めることも確認したところです。

帰庁後、人事協議に入りました。

PS:本日の感染者数 県内 133名 鳴門市 9名(2月17日以来の一桁です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿