理事会 2022.3.17

 午前は、森鳴門警察署長との面談でした。

午後は、令和3年度吉野川下流域土地改良区第2回理事会を開催いたしました。

総代会に提出予定の議案等を審査していただきました。

 また、今日は、徳島県高校総体実行委員会総会が開催される予定でしたが新型コロナウイルス

感染症拡大防止のため、書面開催に変更されました。しかし、来年度の開催に向けて準備は

順調に進んでいます。

 ☆お知らせ

  鳴門市(市職員や市所属)を装った「なりすましメール」にご注意ください。

届いたメールに不審な点がある場合は、ネール内のURLや貼付ファイルを容易に開封しないように

してください。

PS:本日の感染者数は、県内 186名 鳴門市 11名

0 件のコメント:

コメントを投稿