表敬訪問 2022.3.11

 午前は、危機管理課と緊急初動体制についての協議から始まりました。

次に、アイデアボックスへの意見について、部長級及び女性課長級等との意見交換会を開催

いたしました。

 午後は、鳴門渦潮高校の3クラブが全国大会出場のため表敬訪問をしてくださいました。

①ウエイトリフチング部 3名(1名欠席)

②卓球部      1名

③柔道部      3名

 来年度は、インターハイもあります。その前哨戦として大いに活躍してほしいです。

次に、橋本堀江公民館長との面談でした。

次に、(株)ダイナム様から「日常品・食料品」の寄付をお受けいたしました。

子育て担当等で配布先を考えさせていただきます。

最後は、人事協議でした。

PS:本日の感染者数は、県内 216名 鳴門市 26名

0 件のコメント:

コメントを投稿