協定締結 2022.3.22

 午前は、大塚製薬(株)様と包括連携協定を締結いたしました。

協定内容については、以下のとおりです。

1.市民の健康増進に関する事項

2.企業における健康づくり(健康経営)の支援に関する事項

3.スポーツ振興について

4.防災に関する事項

5.その他、目的を達成するために両当事者が必要と判断し、合意した事項

 午後は、ALSOK徳島支社長と「災害協定」について意見交換をいたしました。

次に公益財団法人 日本生態系協会の関氏と面談いたしました。

さらに、ウクライナ国民を支援する鳴門市民等の会長と面談いたしました。

☆新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、シルバー大学校卒業式は中止となりました。

PS:本日の感染者数は、県内 68名 鳴門市 1名

0 件のコメント:

コメントを投稿