辞令交付 2022.3.30

 午前は、個別辞令交付を行いました。

 対象者は、本市と国土交通省の交流人事で、2年間、鳴門市職員として勤務していただきました

職員にでした。本省に戻られた後のご活躍を祈念いたします。

また、鳴門市を第二の故郷と思っていただければ幸いです。

 午後は、本州四国連絡高速道路(株)森取締役常務執行役員他3名との面談でした。

まずは、先日お話いただいた「瀬戸マーレ」(鳴門市の鏡島”ハート島”)を表紙に使っていた

だいたマガジンをご持参いただきました。他に、高速道路サービスエリアを利用した各種イベント

のご案内や今後の企画等についての提言をいただきました。いずれも検討するに値する

ないようでしたので、しっかりと対応をしたいと考えています。

PS:本日の感染者数は、県内 100名 鳴門市 4名



0 件のコメント:

コメントを投稿