面談 2022.3.29

 午前は、鳴門教育大学山下学長様が退任、佐古新学長が就任のご挨拶にきてくださいました。

山下学長には、長年にわたり大変お世話になりました。また、新学長の佐古氏には、引き続きご

協力を頂きたい旨、お願いをいたしました。

 午後は、鳴門市地域おこし協力隊のお二人から令和3年度実績報告及び令和4年度事業計画

(案)の説明を受けました。新たな企画も計画中で大いに期待がもてる内容であったと思います。

 次に、前川鳴門警察署長が就任のご挨拶にお越しくださいました。

☆明日、朝日放送テレビ 「キャスト」 16時~(15分程度)

 にて、生放送で鳴門市の渡船が放映されます!

PS:本日の感染者数は、県内 103名 鳴門市 6名

  

0 件のコメント:

コメントを投稿