第九演奏会 2023.4.29~30

 29日、午前は、徳島県鳴門病院法人設立10周年並びに病院創立70周年記念式典に

お招きいただきました。平成14年度以降社会保険病院等の整理合理化が進む中、

平成25年度に徳島県が地方独立行政法人として立ち上げ、徳島県鳴門病院として新たな

スタートとから10年目となりました。歴代理事長、院長、病院関係者の皆様へ改めて感謝す

るとともにお礼を申し上げます。今後も県北部唯一の総合的機能を持った中核病院とし

て地域医療を支えていただきたいと思います。

 午後は、全日本「第九を歌う会」連合会総会及び感謝状贈呈式を行いました。

 30日は、4年ぶりに第39回ベートーヴェン第九交響曲演奏会を開催いたしました。

鳴門市文化会館が耐震工事のため休館となっていることから今回は鳴門教育大学体育

館での演奏会となりました。演奏会は約900名の皆様にご来場いただき成功裏に終了い

たしました。佐古鳴門教育大学学長様はじめ皆様には心より感謝申し上げます。

 演奏会終了後、アフター交流会で交流を図り来年の再会をお約束してくださいました。

皆様、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿