総会 2023.5.25

  令和5年第2回定例会へ提出する予定の補正予算案の最終調整を行いました。

次に、令和5年度鳴門市交通安全協会定期総会にお招きをいただきました。

まず、交通安全功労者等への表彰伝達式がありました。

15名1団体が表彰を受けられました。長年の活動に対し心から敬意を表しますとともに、

感謝いたします。引き続き、交通安全活動にご協力を賜りますようお願い申し上げます。

次に、令和4年度事業報告、決算報告、監査報告を認めていただき、役員改選を経て、

新体制の下、令和5年度事業計画案及び収支予算案を審議し可決していただきました。

藤岡会長を中心に、鳴門市安全協会、鳴門警察署、関係団体の皆様とともに死者0を

引きつづき達成していきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿