グルメライド 2023.5.27~29

  27日は、認定NPO法人賀川豊彦記念・鳴門友愛会の第22回通常総会にご招待して

いただきました。特別講演は、賀川記念館の馬場館長でした。

夜は、大谷川ホタル祭りにお招きいただきました。4年ぶりの開催となったことから大勢

の皆様がお集まりになりました。御嶽神社前の本部には、地元婦人会が提供してくだ

さる軽食コーナも設置されていました。

 28日は、BOATRACE鳴門presentsスポーツ報知主催の鳴門・南あわじ渦潮グルメライドに

共催させていただきました。2コースあり、ロングコースは南あわじ市を含めた設定になってお

り、ショートコースは、鳴門市内に限定した設定になっていました。美しい景観を楽しみなが

らお腹一杯、美味しいものを食べてください。

 29日は、議会との日程協議がありました。

仮ですが6月12日開会~30日閉会となりそうです。議会運営委員会にて確定いたしなす。

お昼は、鳴門ロータリークラブに出席いたしました。神山町で2022年4月から開校されている

オルタナティブスクール森の学校みっけ 代表の松岡美緒様の卓話を聞かせていただきました。

小学校も選択できる制度を考える時期にきているのかもしれません。勉強になりました。

午後は、鳴門市観光コンベンション取締役会・株主総会でした。

PS:昨夜は、4年ぶりの鳴門市長を囲む会を開催していただきました。関係者の皆様、

参加していただいた皆様、後援会の皆様、本当にありがとうございました。引き続き

全力で頑張ります。

PS:徳島ヴォルティス・・・1位町田に勝ったぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿