チャレンジデー 2023.5.31

  鳴門市では、5月最終水曜日は、チャレンジデーです。

2010年度5月から始めて今回で14回目となります。しかしながら、先日、主催団体であ

ります笹川スポーツ財団から2023年度でこの事業を終了したいとの旨の連絡がありました。

残念ながら、鳴門市チャレンジデーは今回をもって終わりとなります。

通算成績は、現在、13戦9勝3敗+(東日本大震災で2011年度は対戦相手無)です。

今年度は、京都府京丹後市が対戦相手となりますので、絶対に勝利し、通算成績を10勝

にして有終の美を飾りたいと思います。皆様、頑張りましょう!

 午前6時30分、川東地区の皆様とラジオ体操を行う予定でしたが、Jアラートが発令され緊急

ニュースが流れたのでラジオ体操の放送が中止となりました。しかしながら、バックアップでCD

ラジカセを準備されていて、ことなく終えることができました。常にプランBは必要ですね。

 その後、徳島県庁にて後藤田知事に官民連携に関する事項について提言を受けていただ

きました。

 午後もソフトテニスの会場を訪問するなどチャレンジデー関連行事でした。

夕方には、笹川スポーツ財団渡邉理事長が表敬訪問してくださいました。チャレンジデー終了後の

スポーツ推進活動等について意見交換をいたしました。

★17時現在の参加率

  参加者数 13,658人

  参加率  25.0%(前回24%)

  人口   54,736人

 

0 件のコメント:

コメントを投稿