連休明け 2023.5.8

  徳島ヴォルティス、連休中3戦で2勝1分けでした。

昨年からの基本システム4-3-3から3-5-2(5-4-1)へのシステム変更が功を奏したのか?

3CBから守備時には2WBが下がり攻撃時には攻め上がる・・・機能しているみたい

で今後に期待大です。

 また、今日から新型コロナウイルス感染症の感染法上の取扱いが変更されました。

今後は、マスク着用などは、自分自身の判断で対応していただければと思います。

 さらに、JTB徳島支店の広瀬支店長他との面談がありました。徳島県の観光状況に

ついて意見交換するとともに、新たな企画案の説明を受けました。

 最後は、鳴門レジャーランド㈱芝野常務取締役から電動バイク(グラフィット3台+ヘルメット3個)を

寄付いていただきました。観光振興や地球温暖化対策において役立ててして欲しいとの

ことでした。

 鳴門レジャーランド㈱様からは、平成27年度には「消防指揮車」昨年度は、「ジムニー」も

ご寄付していただいています。

 早速ですが、ご寄付の趣旨のとおり活用させていただきます。

誠に、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿