市政報告 2023.5.16

  午前は、4年ぶりにご招待いただきました「里浦長寿会」定期総会で、市政報告

(令和5年度 当初予算に関する事業)をさせていただきました。

 報告終了後、様々な分野から質問があり説明いたしました。

 午後は、危機管理課と防災研修や訓練について協議を行いました。

次に、情報管理官とパソコン更新事業及びChatGPTの生成AIについて意見交換いたしました。

明日は、四国市長会議で高知市へ出張いたします。

★明日19時キックオフ 徳島ヴォルティス VS ツエーゲン金沢 です。

ボール保持をしながらの攻撃はOKですが、ボールロストした際には、相手の速攻には気を付けて

ほしいものべす。しっかり守って勝ち点を重ねましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿