啓発運動 2023.5.19

  午前は、6月補正予算案(第2回定例会)の概要説明を受けました。

 午後は、チャレンジデー2023で対戦する京都府京丹後市の中山知長とWEBにてエール交換を

行いました。まずは、自己紹介、市のアピール、チャレンジデーへの取組など意見交換をいたし

ました。

 その後、チャレンジデーに関する撮影に入りました。

 夕方は、春の交通安全運動「夕暮れ時交通安全キャンペーン」を開催いたしました。

恒例になっています消防署前からガソリンスタンドまでの間、ハンドプレートやのぼり旗でドライバー

に向けて周知を行いました。

 最後は、子どものまちづくり推進協議会総会にご招待してくださいました。

★21日は、我がヴォルティスは、アウエーで藤枝MYFCとのJ2第17節を迎えます。

2連勝に期待しています。皆様、応援しましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿