寄付贈呈式 2023.5.24

  午前は、監査委員からの監査報告を受けました。

次に、徳島大学 特命教授 苛原 稔氏他との面談でした。内容は、子宮頸がん検診等に

ついてでした。

次に、図書館にて認定NPO法人賀川豊彦記念・鳴門友愛会の皆様から図書等寄付があり、

贈呈式を行いました。

 復刻改訂版「死線を越えて」上・中・下巻2セット(計6冊)

 「死線を越えて」下巻「壁の声きく時」を朗読したCD1セット(12枚)を

ご寄付いただきました。できるだけ多く貸し出しができ、郷土資料として役立ててまいり

たいと思います。誠に、ありがとうございました。

 午後は、令和5年度鳴門市食生活改善推進協議会総会にお招きいただきました。

次に、6月補正予算案についての協議がありました。

夜は、鳴門商工会議所青年部及びシニアクラブ会員総会・懇親会に出席いたしました。

PS:5月22日付徳島新聞 鳴潮で賀川豊彦先生が取り上げられていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿