社員総会 2023.5.30

  午前は、鳴門警察署にて令和5年度鳴門市防犯協会総会を開催いたしました。

総会に先立ち防犯功労者表彰を行いました。その後、令和4年度事業報告、決算報告

監査報告を審議し承認していただきました。続けて、令和5年度事業計画案および収

支予算案が審議され全てお認めいただきました。

帰庁後、戦略企画課との協議でした。

 午後は、2023年度鳴門市人権教育推進協議会総会が開催され来賓として祝辞を述べ

させていただきました。その後、退席し徳島市へ向かいました。

 アスティー徳島で「イーストとくしま観光推進機構令和5年度定時社員総会に出席いたしました。

総会では、令和4年度事業報告及び収支決算を承認し、理事及び幹事の選任をいたしまし

た。その後、令和5年度事業計画及び収支予算の報告が再度ありました。

 今回、私は理事に選任されました(~令和7年度定時社員総会まで)

引き続き、令和5年度第2回理事会が開催されました。

理事会では、代表理事(会長)内藤佐和子徳島市長

      代表理事(専務理事)渡辺隆仁氏   が選任されました。

 次に、非業務執行理事等(泉理彦)との責任限定契約の締結について承認をいただき

ました。

 最後に、令和5年度補正予算案(第1号)は承認いたしました。

PS:明日は、最後のチャレンジデーです。皆様、1日15分間体を動かし登録(連絡)して

ください。京都府京丹後市に勝利し10勝目を記録し有終の美を飾りましょう! 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿