議会開会 2023.6.10~12

  10日は、大道銀天街にて、100円商店街が開催されました。

今回で通算16回目となります。多くの方々が参加さ、かつての昭和の賑わいが戻ったよ

うな雰囲気でした。物価高騰など課題も多いですが、引き続きの開催も予定があるとお

聞きしていますので、市としてもご協力をしていきたいと考えています。

 11日は、自宅近くの潮明寺で恒例の「あじさい祭り」(10日~)が開催されました。

日頃は、殆ど車の通行もない通りですが、この2日間は、交通渋滞が起ってました。

また、駐車場が少ない中、大勢の皆様にお越しいただきました。

主催者からは、感謝とともに、来年に向けて駐車場の確保など課題に対応していきたい

とのお声をいただきました。

 12日は、令和5年第2回定例会が開会いたしました。

所信表明及び提案理由の説明をいたしました。本会議終了後、予算決算委員会、全員協

議会を開催していただきました。

 本日から6月30日までの19日間の会期となります。

PS:徳島ヴォルティス、栃木SCに森海渡選の得点で勝利しました!

次回は、いよいよ鳴門市民デーです。

モンテディオ山形を迎え撃ちます(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿