表敬訪問 2023.6.15

  午前は、第9回鳴門市長杯グランドゴルフ交流大会が開催されました。

私は来賓としての挨拶と始球式を行いました。

雨の中、210名の皆様が参加されており、凄い熱気を感じました。

皆様、頑張ってください!

 帰庁後、徳島ヴォルティスの岸田社長が「鳴門市民デー」前に表敬訪問をしてください

ました。今シーズンの展望や現在のチーム状況などをお話ししていただきました。

昨年同様、鳴門市民デーから反転攻勢を始めてもらいたいものです。

最低、プレーオフ圏内は確保です・・・

 答弁準備の後、公益財団法人 徳島県水産振興公害対策基金 令和5年度第6回

理事会に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿