締結式 2023.6.8

  6~7日は、全国市長会議に出席するため東京都へ出張していました。

2日目の市長会議終了後、ボートレース関係団体を訪問し整備改修について説明をおこないま

した。

 また、日本財団を訪問し前田専務と意見交換を行いました。

 8日は、地元の㈲エヌ・エム・エス様と「鳴門市高齢者等の見守り活動に関する協定書」の

締結を行いました。テレビを活用した画期的な見守り方法で鳴門市も一部補助をしていき

たいと思っています(詳細はWEBサイトを参照ください)

 午後は、鳴門市衛生組合連合会の総会に名誉会長としてお招きいただきました。

帰庁後、政策会議を開催いたしました。庁舎周辺施設の利活用についてでした。

PS:徳島ヴォルティス、天皇杯でいわきに逆転勝利です。6月17日の鳴門市民デーに向け

調子を上げてもらいたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿