面談 2023.6.2

  午前は、大津総代会の藤村総代他との面談でした。

次に、理事長を務めています「吉野川下流域土地改良区」の三役会を開催しました。

協議には、農水省、徳島県の関係者も参加してくださいました。

次に、総務課、まちづくり課の協議が続き、来週の議会運営委員会の事前レクもありま

した。

 午後は、徳島県知己振興総合協議会臨時総会、続いて市町村振興協会理事会にWEB

で出席いたしました。

 今朝から大雨警報が発令されていましたが、14時10分に解除されました。

大きな被害が無くて良かったと思います。しかし、台風シーズン到来間近ですので準備を

怠らないようにせねばなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿