代表質問 2023.6.16~19

  16日は、答弁準備でした。

 17日は、徳島ヴォルティス対モンテディオ山形戦(鳴門市民デー)でした。

結果は、後半に先制するも追いつかれ1対1のドローでした。

今シーズンも昨年同様に鳴門市民デーから怒涛の快進撃(19試合負けなし以上)が始まる

ことを期待しています。

 18日は、フレッセ鳴門第58回定期大会に、お招きいただきました。

 19日は、代表質問でした。内容は以下のとおりです。

1.会派 潮 小西議員

(1)市長の政治姿勢について

  ・婚活支援について

  ・TNR活動について

(2)観光行政について

  ・大鳴門橋自転車道開通後の対応について

  ・観光客の誘致について

(3)広報戦略について

  ・新イメージキャラクターについて

  ・鳴門市KoHoさんについて

2.会派 創心クラブ 秋岡議員

(1)市長の政治姿勢について

  ・第七次総合計画について

  ・鳴門市自治基本条例について

  ・鳴門市行財政改革計画~シン・スーパー改革プランについて~

3.会派 平成なると 宅川議員

(1)市長の政治姿勢について

  ・空き家対策について

  ・都市公園と児童遊園の管理について

4.会派 ナルト地方創生会 東谷議員

(1)市長の政治姿勢について

  ・アウトドアを楽しめる場所の整備について

  ・市道の管理について

(2)環境行政について

  ・し尿・浄化槽汚泥の処理について

(3)消防行政について

  ・消防力の現状と勤務体制について

5.会派 未来 高麗議員

(1)市長の政治姿勢について

  ・コロナ禍後の観光について

(2)スポーツによる賑わいの創出について

  ・スポーツによる地域活性化について

  ・鳴門市市民会館について

6.会派 公明党 前田議員

(1)子育て支援について

  ・保育事業について

(2)福祉行政について

  ・帯状疱疹ワクチン接種について

  ・新型コロナウイルス感染症対策について

★17日は、鳴門市民デーでした。

5,601名の皆様にご来場いただき、ありがとうございました。

結果は、1対1のドローでした。昨シーズンの19試合負けなしを上回る成績を今シーズン、

この鳴門市民デーから始めてもらいたいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿