産業建設委員会 2023.6.24~26

  24日は、鳴門市防犯協会会長として鳴門警察署とともに第17回鳴門市防犯少年剣道

大会を開催いたしました。

 次に、令和5年度鳴門市職員年金者連盟総会・懇親会にお招きいただきました。

挨拶を兼ねて市政報告もさせていただきました。

午後から第2期「賀川豊彦」開校式にご招待いただきました。定員30名を超える応募が

あり関心の高さが窺われます。

全員が終了証書を受けていただけますよう期待いたします。

 25日は、TODAベリーファーム(旧北灘西小学校)にてVol.3なると北灘クラフトフェアが開催され

ました。28の出店者(ワークショップ4件)キッチンカー6台&飲食店に大勢の方で大いに賑わって

ました。北灘西小学校の卒業生の方々も参加されていました。

 26日は、産業建設委員会を開催していただきました。

・請願審査があり、審議の結果 不採択となりました。

 請願第7号 うずしおロマンチック海道及び彫刻講演整備等に関する請願書

・報告

  報告第8号 専決処分について(損害賠償額の決定)

・その他の報告

  ①鳴門市納涼花火&阿波おどり実施計画について

  ②普通財産の貸付について

  ③ボートレース鳴門新整備棟建設事業について

PS:徳島ヴォルティス、後半戦の初戦、惜しくも仙台と引き分けました。

  次戦に期待!!


0 件のコメント:

コメントを投稿