シルバー大学校 2023.6.27

  午前は、スポーツ課との協議からスタートしました。

 午後は、令和5年度鳴門市シルバー大学校入学式でした。

51名が入学(最高齢は88歳)され全10講座が開催される予定です。

初日は、私から「鳴門市について」を講演させていただきました。

来年3月には、全員が卒業式に出席してほしいと思います。

 次に、戦略企画課との協議がまり、その後、榎本県土強靭化統括監・水環境課長との

面談でした。

 さらに、高瀬豊子キングレコードデビュー14周年記念チャリティーディナーショー収益金寄付贈呈式を開催

いたしました。平成25年から8回目の寄付金をいただきました。

誠に、ありがとうございました。

 最後に、北灘地区自治振興会意見交換会にお招きいただきました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿