収録 2003.12.9~11

  9日は、ASAトライアングル交流圏推進協議会主催の絵画コンクール表彰式に副会長として、

プレゼンテターを務めました。いずれの作品も甲乙つけがたい素晴らしい作品でした。

夕方は、一般社団法人 鳴門・板野青年会議所忘年会にご招待していただきました。

 11日は、テレビ広報新春座談会の収録でした。

来年1月1日からテレビ鳴門の行政情報で放映いたしますのでご覧いただければ幸い

です。

  内容については、自転車フレンドリーなまち「鳴門」をめざしてと題して、鳴門市で

サイクリングに関する活動をしている3名の方と2027年に開通が予定されている大鳴門

橋自転車道開通後の展望及び今後の取り組みと課題について議論いたしました。

出演者は、

 ①鳴門市の「地域活性化企業人」佐藤姜太郎氏

 ②(株)あかたにサイクル代表で「サイクルスペース UZU」のオーナーである赤谷亮一氏

 ③徳島県スポーツ協会所属で

   令和元年国体女子ロードレースの初代チャンピオン 川上 唯氏

  ~レイッツ・サイクリング!~                       

 午後は、坂口県議との面談、長寿介護課からの事前レク、総務課との協議がありま

した。

 次に、徳島県立鳴門高等学校女子陸上部の皆様が全国大会出場のため表敬訪問して

くださいました。

 最後は、冨士都美氏との面談でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿