採決 2023.12.15

  午前10時、本会議が再会されました。

常任委員会&特別委員会の委員長報告があり、その後、採決となりました。

議案第67号は承認、議案第68号~74号の7件は、可決、請願第6号は、不採択となり

ました。

 その後、教育委員会委員の任命、監査委員の選任について追加提案をいたしました。

正規の手続きを省略し採決を行い、各々に同意をいただきました。

 ①教育委員会委員 川上 貴也 氏

 ②監査委員    多田正孝 氏

  から、ご挨拶をいただきました。

本会議終了後、全員協議会に移りました。

議題は

 ①(仮称)大麻町総合防災センター整備基本計画(案)について

   ・住民への説明

   ・施設に接続する市道の拡幅等

 ②鳴門市文化会館改修工事基本設計も概要について

   ・リニューアルオープン日の前倒し

   ・ホールの機能強化

 その他多くのご要望やご提案をいただきました。

 全員協議会終了後は、政策会議を開催いたしました。

公共施設総合管理計画に関する件について議題といたしました。

最後は、クリーンセンター管理課との協議でした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿