対策会議 2023.12.25

  午前は、部長会議を開催いたしました。行事予定の確認の後、来年度当初予算及び補正

予算案作成についての説明をいたしました。その後、令和5年度第2回鳴門市防災・災害対

策会議を開催いたしました。議題は、鳴門市南海トラフ地震等防災・減災対策推進計画(案)

についてでした。各委員から意見が出され、事務局により一部校正することとなりました。

 次に、消防総務課から年末夜警巡視及び出初式の事前レクを受けました。続いて、市民課

・税務課・会計課・デジタル推進課との窓口業務についての協議があり、さらに、人事課、

学校教育課と協議がありました。

 最後は、百歳慶祝訪問を行いました。現在、100歳に到達している方は65名、男性7名

女性58名 最高齢は107歳です。


0 件のコメント:

コメントを投稿