仕事納め 2023.12.28

  人事課との協議から始まりました。

次に、拡大部長会を開催し、各々から1分間スピーチにて今年の振り返りや来年に向けての

抱負などを聞かせていただき、最後の私からのお礼を述べさせていただきました。

市職員には、動画配信で私からのお礼を伝えることとしています。

 さらに、今年引退された鳴門市出身のプロ野球選手 藤田一也氏(横浜DeNAベイスターズ)

が表敬訪問をしてくださいました。お話する中で、地元貢献について協力いただける約束

をしてもらえました。特に、野球少年・少女のための企画も提案いただいています。

来年は、コーチとして新しい道を歩まれる予定だとお聞きしており、ぜひ、「日本一守備の

うまい選手」としての技術や経験を活かし、第二の藤田一也選手を誕生させてもらえたら

思います。

 夕方は、消防団年末夜警巡視です。(~30日まで)


 2023年は、大変、お世話になり、ありがとうございました。

来年も全力で取り組みますので、よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿