面談 2023.12.19

  政策会議を開催し「子育て応援パッケージ事業」の協議を行いました。

 次に、新庁舎の設計を担当していただいています「内藤廣建築設計事務所 内藤廣氏」

との面談でした。改めて、新庁舎について、説明をいただきました。来年1月の竣工、

5月の開庁が待ち遠しいです。

 次に、徳島県立城南高等学校女子バレー部の皆様が全国大会出場報告のため表敬訪問し

てくださいました。徳島県予選では、ライバルの鳴門渦潮高校を破っての全国大会出場だ

そうです。目標のベスト8以上を目指して頑張ってください。応援しています!

 最後は、明日、閉会予定の第4回定例会の事前レクを受けました。

 夜は、後援会青年部「湧泉会」の定例会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿