徳島駅伝 2023.12.23~24

  23日は、大塚スポーツパーク第二陸上競技場にて中学生によるタイムトライアルを実施いたしました。   

男女混合により2㎞走により上位の者をレギュラー選手として登録し本番を向かえることにな

りました。年末年始、休みがないですが、1月4日の初日に向けて調整していただければ

と思います。

 24日は、令和5年度値域福祉計画第四弾「ふれあい広場」が高島公民館&認定子ども園

「成稔」で開催されました。地域の皆様が企画した餅つきや野菜の直売、総務省主催の行

政相談、さらに、防災教室が行われていました。特に、鳴門町全体をジオラマで展示し災害時

の危険な個所を再確認し対応策を自ら考えるという取り組みがなされていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿