スポレク大会 2023.12.2~3

  2日は、午前は、答弁準備でした。

午後は、一般財団法人 徳島県ビルメインテナンス協会 菊池会長の藍綬褒章受章記念祝賀会に

来賓としてお招きいただきました。また、菊池氏におかれては、鳴門商工会議所青年部

(鳴門YEG)の先輩であり、徳島県の教育委員も務められており、業界への貢献のみな

らず、各種社会貢献活動が認められてのご受章でした。今後の更なる活躍をご期待申し

上げます。

 3日は、勤労者体育センターで4年ぶりに「第53回鳴門市障がい者スポーツレクリエーシャン大会」

を運営委員会と共催いたしました。アミノバリューホールでの開催と比較すると小規模では、あ

りましたが、和気あいあいとした温かい大会となったと思います。令和7年度以降には、

身障者会館の移転も予定いたしておりますので、今しばらくお待ちいただければと思い

ます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿