取締役会 2023.12.26

 午前は、四国電力徳島支店 川上支店長、多川部長ほかとの面談でした。

 午後は、令和5年仕事納め・令和6年仕事始めに関する職員向け挨拶の収録でした。

次に、㈱ネオビエント様からの年末の挨拶を受け、現状での訪日外国人の入込に関して意見交換

いたしました。新たな事業計画もお聞きし今後の活躍に期待いたします。

最後に、鳴門市観光コンベンション㈱第122回取締役会に出席いたしました。

議事は

 ①第1号議案 運営状況報告について

       ・指定管理受託管理報告(令和5年9月~11月)

 ②第2号議案 売上報告について

       ・駐車場・高速バス乗車券月別売上実績

       ・損益計算書

 ③その他  イルミネーションについて

 昨年度と比較し売上は上昇していますが、コロナ禍前の令和元年度までの水準には、

まだまだ達していない。しかしながら、社長はじめスタッフ一同、一層の工夫や努力で、

来年度には、令和元年時の状況に回復する見込みもでてきたのではないか?との意見

もありました。厳しい状況には変わりありませんが明るい兆しが見えてきた、この

1年だったと思います。来年に期待大です。


0 件のコメント:

コメントを投稿