交通安全キャンペーン 2024.4.12~15

  12日は、人権推進課、人事課、観光振興課との協議でした。

途中、河野四国運輸局長他2名との面談でした。

夜は、徳島県庁から鳴門市へ派遣職員として勤務していただいた方々との意見交換会

通称「鳴門会」を開催しました。

 14日は、会長を拝命しています「茶道裏千家鳴交会」の令和6年度総会を開催し、

令和5年度事業報告及び決算報告、役員改選、令和6年度事業計画(案)、収支予算(案)

を審議し、承認いただきました。

 次に、ドイツ館2Fにてドイツ館企画展 板東の祈り~ドイツ人捕虜の宗教と心の拠り所~に

向かいました。なお、この企画展は、2024年度全国日独協会連合会年次総会記念及び

鳴門市・リューネブルク市姉妹都市盟約締結50周年記念の冠が付いています。

 15日は、徳島交流大使 東京徳島県人会常任理事 坂田隼通氏との面談でした。

次に、総合教育人権課からの事前レクを受けました。

お昼は、卓話内容が「鳴門市庁舎整備事業」についてでしたので、久々に鳴門ロータリークラブ

に出席いたしました。

 帰庁後、鳴門郵便局長との面談、文化交流推進課からの事前レクを受けました。

次に、徳島河川国道事務所から事業概要説明を受けました。

最後に、全国交通安全キャンペーン 夕暮れ時の「早めのライト点灯啓発運動」に参加いたし

ました。



0 件のコメント:

コメントを投稿