政策会議 2024.4.25

  午前は、政策会議を開催いたしました。

議題は、大阪・関西万博についてでした。担当の戦略企画課をはじめ関連のある観光

振興課など経済関係の部門も参加し、オブザーバーとしてお願いをした徳島県担当職員の

現状報告等の説明を受けて、意見交換を行いました。

 午後は、袴田自衛隊徳島地方協力本部長が着任のご挨拶に来てくださいました。

次に、新設いたしました子ども未来創造部から現状報告を受け指示をいたしました。

次に、業務課題ヒアリングに入りました。市民生活部→環境共生部→昨日の継続としての

商工政策課の順番でヒアリングを実施いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿