入学式 2024.4.8

  午前10時、鳴門教育大学講堂において令和6年度鳴門教育大学入学式が挙行され来賓

として祝辞を述べさせていただきました。佐古学長から入学許可、告示がなされ、続いて

学校教育学部入学生代表並びに大学院学校教育研究科入学生代表の宣言が行われました。

鳴門市での生活や教育大学で過ごす時間が実り多く輝かしいものになりますよう願って

います。悔いのない学生生活を送り、各々の夢を叶えてください。応援しています。

 午後は、観光振興課との協議、徳島県鳴門病院の住友新病院長他が森理事長とともに、

着任のご挨拶にきてくださいました。

最後は、特定事業推進課より依頼のあった取材を受けました。

PS:徳島ヴォルティス、残念ながらホームで千葉に0対1で敗れ5連敗となりました。

相当、深刻な状況だと思います。選手、スタッフ、フロントが争うことなく一丸となって早急な

立て直しを望みます!

0 件のコメント:

コメントを投稿