年次総会 2024.4.19

  午前は、部長会を開催いたしました。能登半島地震支援に現地に派遣された2名の職員

から報告を受けました。また、県内24市町村の若手職員研修に参加した者からの研究発表

も行いました。その後、週間行事予定、各部連絡事項がありました。

特に、新庁舎管理に関しての説明に時間がかかりました。

 次に、観光振興課、特定事業推進課との協議がありました。

 午後は、ドイツ館にて2024年全国日独協会連合会年次総会が開催されました。

帰庁後、新浜徳島県県土整備部副部長他との面談があり、主に下水道事業について意見

交換いたしました。次に、遠藤徳島市長が就任のご挨拶に来てくださいました。

 最後に、全国日独協会連合会懇親会に参加いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿