徳島県議長会 2024.4.4

  午前は、国土交通省小松島港湾空港整備事務所 高尾所長が着任のご挨拶に来庁して

くださいました。

 次に、こども保育教育課から報告を受けました。

 午後は、大津地区自治振興会 藤村会長他2名との面談でした。

内容は、旧大津幼稚園の活用についての要望でした。

次に、第168回徳島県市議会議長会定期総会が鳴門市で開催され、開催地の市長として

歓迎のご挨拶をいたしました。

次に、市民協働推進課、観光振興課、特定事業推進課、下水道課との協議があり、最後

は、県市議会議長会の意見交換会にお招きいただきました。

PS:昨日のJ2リーグ第8節アウエーでの清水戦は、最後にPKを獲得し同点で勝ち点1を得ました。

現在、2位の清水との引き分けは、値千金です。でも、その後、MF西谷選手の契約解除が

発表されました。吉田監督、岡田強化本部長の辞任、島川選手の引退、さらに・・・

様々な立場で考えも違うかもしれませんが、もう一度、原点回帰し、チームが目指す哲学、

なすべきサッカー、あるべきポジションを取り戻しましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿