説明会 2024.4.17~18

  17日は、国内交流都市である室井会津若松市長から提案があり会津出身の板東俘虜

収容所「松江豊壽所長」のドラマ化ができないか?東京のNHKへ向かいました。

メディア総局第3制作センター長にお時間をいただき、提案・要望をさせていただきました。

会津若松市とともに今後もドラマ化に向けて要望活動を続けたいと思います。

 18日は、商工政策課との協議の後、地区長を務めています日本赤十字社費募集説明

会を開催いたしました。市内から各地域の代表者様、日赤奉仕団の皆様にご参集いた

だき、日赤活動及び社費の募集説明を行い、ご協力をお願いいたしました。

 午後は、雛川徳島地方気象台長他との面談があり、気象台の取組等の説明を受け、

意見交換いたしました。

 次に、上板町にある水資源機構 吉野川下流域建設事務所前にて、吉野川下流域

建設所看板掲示式にお招きいただきました。

 帰庁前に旧黒崎幼稚園での現地視察を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿