寄付贈呈式 2024.4.16

  ボートレース鳴門で、プレミアムG1マスターズチャンピオンを開催いたしました。

日程は、本日から21日までの6日間です。ぜひ、レース場にお越しいただければと思います。

また、本日、いきいきサロン「板東すこやかサ」が新規開設いたしました。

後日、お礼と激励に訪問させていただきます。

 次に、市民生活部長から「バングラディシュ」に関する報告を受けました。

 次に、児童文学作家くすのきしげのり氏、(株)あわわ 岩佐社長から「あいいろねずみ 

ジャンケンポン」(絵本)55冊の寄付があり贈呈式を開催いたしました。

㈱あわわ様からは2年まえに続く2回目の寄付となり重ねてお礼を申し上げます。

 まちなか図書館(42店舗と公民館9館)に配付して、子どもたちに読んでもらえたら

と思います。

その後、総務課、土木課、戦略企画課、観光振興課、農林水産課との協議でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿