面談 2024.4.24

  午前は、危機管理局との協議から始まりました。次に、人事課及び廃棄物対策課との

協議でした。次に、鳴門教育大学佐古学長、菊池事務局長との面談でした。

 午後は、徳島県港湾協会の監査を行いました。

次に、業務課題ヒアリングをスタートさせました。

初日は、企画総務部企画戦略課、産業振興部商工政策課、観光振興課、農林水産課の順で

ヒアリングを行い、確認と今後の指示をいたしました。

 途中、徳島ヴォルティスの森・柿谷両選手が5月3日の「四国ダービー」のPRのため訪問してく

ださいました。少し辛口のコメントで応援させていただきました。徳島ヴォルティス2030年ビジョン

を忘れずにと・・・・目先にこだわらず長期定期な視点で、選手、スタッフ、フロントが団結して

ほしいと(^^)

PS:久々の「X」で「エガちゃんねるへの出演について」ポストしました。

先日、江頭2:50氏が「マツシゲート」「とくとくターミナル」「道の駅くるくる なると」で、

エガちゃんねるの収録があると伺い電撃訪問しました。江頭氏とブリーフ団(S.M.L)の皆さん

とも写真撮影し、youtubeでも取り上げていただきました。

 ぜひ、エガちゃんねる「【大食い】 江頭、超巨大海鮮丼に挑む!」をご覧ください!」

現在、150万回以上再生中です(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿