遺族会 2012.1.20

 朝、TVニュースを見ると、東京は雪が降っており、すごく寒そうでした。昨日は、けっこう暖かかったから、ラッキーだなと思いながら出勤しました。午前中は、部長会を開催し、第6次総合計画(個別課題)についての説明を受けて、討議に入りました。時間をオーバーするほどの議論が展開されましたので今後の対応に期待するところです。スピード感を持って取り組んでいただきたいものです。
 お昼は、鳴門市遺族連合会の新年会に出席させていただき、皆様と様々なお話を聞かせていただきました。検討することもありましたので対応したいと思います。午後からも、面談と協議が引き続きありました。来週への持ち越した協議事項も・・・週末も行事が詰まっています(^^)


新春賀詞交歓会のご案内です。

 日 時 平成24年1月28日(土曜日)
      午後6時30分
 場 所 ルネッサンスリゾート

 参加費 10,000円

 連絡先 泉みちひこ後援会
     ℡ 088-687-1027
     FAX 088-687-0555


1 件のコメント:

  1. JA里浦の戸井組合長ですが、当日不在のため不参加です。
    本件、市長にお願いされた当日、『平野副市長に伝言した』 とのコトですが、伝言されてましたか?

    返信削除