新年会 2012.1.30

鳴門商工会議所青年部(YEG)とそのOBであるシニアクラブの新年会が開催されました。私も元青年部として参加させていたきました。昨年のYEGは、クリスマスマーケットなどで大活躍してもらいました。我々、行政が苦手なことやできないことを彼らが率先してやってくれました。今後の鳴門市を支えるリーダーとして育ってほしいと思います。2時間半くらいでしたが、楽しい時間を過ごさせてもらいました。様々な提案もありましたし、今年も共に考え、学び、いっしょに行動していきたいですね!よろしくお願いします(^^)

1 件のコメント:

  1. 藤岡さんが、市長と坂東さんが話し込んでる場面を撮影して、youtubeにUPしてますよ。
    お開きの場面です。

    返信削除