出初式と成人式 2012.1.8

 午前10時より鳴門市消防出初式がウチノ海公園で開催されました。約600人の消防団員が参加され表彰式のあと観閲行進が行われました。今回は鳴門西小学校6年生で組織される「うずしお少年少女消防団」も加わり、いつも以上に多くの観客が訪れていたように思います。 午後からは、成人式も開催され、653名の成人をお祝いさせていただきました。会場には、ご両親も来られていたのか?会場はほぼ満員でした。今年は、例年より騒がしかったですが・・・(残念)
 恒例の成人の主張では、市長賞を受賞された「長浜さん」の発表が、すごく素晴らしかったです。
その後も4つほどの会に顔を出させていただきました。


新春賀詞交歓会のご案内です。

 日 時 平成24年1月28日(土曜日)
      午後6時30分
 場 所 ルネッサンスリゾート

 参加費 10,000円

 連絡先 泉みちひこ後援会
     ℡ 088-687-1027
     FAX 088-687-0555


0 件のコメント:

コメントを投稿