新年会 2012.1.21~22

 21日は、桑島八千代会や阿波踊振興協会の新年会に参加いたしました。八千代会では、恒例のカラオケも披露しました(曲目は、青春時代です。またかとの声が聞こえそう)・・・皆様とは、膝をつき合わせて、様々なお話を聞かせていただきました。
 夜は、鳴門市の7つの阿波踊連が結集しました。今回で3回目になるのですが、今回も各連でのパフォーマンスは、素晴らしかったです。私もラムネの早飲み大会に出場しました。が・・・結果は惨敗でした。来年はリベンジしたいですね

 22日は、婦人連合会新年芸能大会をはじめ立岩福寿会の新年会に参加しました。また、日中友好協会主催の鳴門教育大学中国人留学生との交流会に顔を出させていただきました。その後は、第2回板東公民館まつりにおじゃましました。最後は、元村集会所での新年会でした。

PS:いずれも楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました。


新春賀詞交歓会のご案内です。

 日 時 平成24年1月28日(土曜日)
      午後6時30分
 場 所 ルネッサンスリゾート

 参加費 10,000円

0 件のコメント:

コメントを投稿