賀詞交歓会 2012.1.28

新春賀詞交歓会に約300人の皆様がご参加くださいました。
本当にありがとうございました。

 私は、市長就任以来、鳴門市の各界各層の皆様が一堂に会し、鳴門市の未来について意見交換しながら交流親睦をする機会をつくりたいと思っていました。
 常々、鳴門市の賑わいづくりには、業界を越えての連携が必要だとも考えていましたので、自らが率先して鳴門市のために無謀な企画でしたが、実行しようと「呼びかけ」をさせていただきました。
 また、泉みちひこ後援会主催の形式をとらせていただきましたのは、収支の情報公開をするためですのでご理解をいただければと思います。
 
 今後、「鳴門市」をキーワードとした新春賀詞交歓会が、有意義なものかどうか、どのような枠組みでの呼びかけ方が良いのかを皆様にお考え頂けましたら企画した甲斐があったと思います。


1 件のコメント:

  1. 賀詞会に参加しましたが、建設業関係者が多くて
    驚きを隠せませんでした。
    資金集めのためにパーティ券をさばいた会の用であった。
    市内の人間も少なく、鳴門市民間の意見交換会とは
    ほど遠い内容であったように感じたし言っている。

    返信削除